はじめまして!ぱくちーです。

皆々様どうも初めまして!

人生19年目にしてブログの旗揚げをいたしましたぱくちーと申します!

一日一更新……は無理でも高頻度で更新していく次第でありますのでどうぞよろしくお願いします(__)

 

 

ぱくちーとは

はい!

何を隠そうタイ料理に使われる、地中海東部原産セリ科の……って違う違う!!

管理人れっきとした人間でありますのでお間違えの無いように( ´∀` )

 

ぱくちーの生態

年齢:19歳(もう少しで成人!)

職業:大学生(都内私立大学です!)

   化学科に通う平々凡々な学生

   塾講師(主に高校受験)(担当:数学、理科、英語)

住んでる場所:日本( ´∀` )

 

はい!ぱくちーさんの正体は化学科に通う女の子だったわけです!

リケジョということですね!

 

このブログでは

・資格勉強

・高校生への大学受験、中学生への高校受験アドバイス

・大学生活

について書いていこうかと思います。

また、珍しい経験をしたらそれについても触れたいですね!